衣吹かのん 新任女教師のカラダは生徒に悪影響!

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

衣吹かのんさんの新作です。また無修正でまんこ見れます。

衣吹かのんさんは、まんこはパイパンです。

『衣吹かのん 新任女教師のカラダは生徒に悪影響!』

タイトルは上記の様になってます。







作品概要は、黒髪ロングストレートで清楚系な顔立ちにむっちりスイカップ爆乳、

衣吹かのんさんが、新任女教師に!放課後に成績不振な男子生徒を教室に呼び出し、

事情を訊くと、先生のカラダが気になって勉強が手につかなくて、



ついおちんぽの方に手がいってるそう。どうしたら良いかわからないと

言いながら目の前で勃起する生徒に「一回だけよ」と言うかのん先生。

手に余るヘビー級な爆乳で揉み揉みする程度では、おちんぽは当然おさまりません!



「まだおっきいね」とエロい目で見つめ、先生も「シテ欲しくなっちゃった」と

ノリノリ!爆乳とマシュマロボディを揺らして教卓立ちバック!

突然ふとんが教室現れるのははご愛敬!ガッツリと全裸で交わる濃厚性交は



ボリューム満点!ふっくらパイパンおまんこで生徒の精液を受けとめ

「気持ち良かった?勉強はかどりそう?頑張ってね。今日の事は秘密だよ」



と微笑む女教師は、まさに女神さま!かのん先生、ありがとうございます!

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS016955.jpg  WS016956.jpg



WS016957.jpg  WS016958.jpg



WS016959.jpg  WS016960.jpg



WS016961.jpg  WS016962.jpg



WS016963.jpg  WS016964.jpg



WS016965.jpg  WS016966.jpg



WS016967.jpg  WS016968.jpg



WS016969.jpg  WS016970.jpg



WS016971.jpg  WS016972.jpg



WS016973.jpg  WS016974.jpg



WS016975.jpg  WS016976.jpg



WS016977.jpg  WS016978.jpg



最後は中出しでしたね。と言うか生徒と教室でこんなのありえない!

でもありえないのがストーリー上、面白いのでまぁ…いいか。

それにしても、衣吹かのんさんは、以前はもっと痩せていてスタイル良かったけど、



少し太りすぎたんではないかと思います。太ってからは、

何か魅力も半減した様な気がします。



本編を見るには下記リンク。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





☆↓ブログランキングに参加しております。

   



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/699-8694784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成