衣吹かのん 無修正デビュー 女熱大陸 File.087

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

衣吹かのんさんの、初無修正作品です。AV女優としてデビューしてから、

無修正サイトの方に来るのが、異常に早い気がしますね。まんこはパイパンです。

『衣吹かのん 女熱大陸 File.087』

と言うのが作品のタイトルになってます。







作品概要は、美白巨乳のめっちゃ可愛い衣吹かのんさんが、エロドキュメンタリーシリーズで

カリビアンコムに初登場! Gカップデカパイ&デカ尻の仕上がったぽちゃカワで、

声質は21歳の可愛くて優しい口調の癒し系!



調理師専門学校卒業で、良いお嫁さんになりそうな雰囲気も有り!

アニメが好きなインドア派で、インタビューでは大きなおっぱいの悩みや初体験の

事を恥じらいつつ告白。 デビュー撮影や最近の撮影の裏話も聞けちゃうぞ!



精子は好きと即答するスケベっぷりで、男性がおっぱいを好きなように精子が好きなことに

理由なんてないということなので、中出し二連発!



「私のエッチな姿を見て、沢山楽しんでくださいね」と、

カメラ目線のエロ可愛い笑顔までまるっとお見逃しなく!

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS015391.jpg  WS015392.jpg



WS015393.jpg  WS015394.jpg



WS015395.jpg  WS015396.jpg



WS015397.jpg  WS015398.jpg



WS015399.jpg  WS015400.jpg



WS015401.jpg  WS015402.jpg



WS015403.jpg  WS015404.jpg



WS015405.jpg  WS015406.jpg



WS015407.jpg  WS015408.jpg



WS015409.jpg  WS015410.jpg



WS015411.jpg  WS015412.jpg



WS015413.jpg  WS015414.jpg



WS015415.jpg  WS015416.jpg



WS015417.jpg  WS015418.jpg



WS015419.jpg  WS015420.jpg



WS015421.jpg  WS015422.jpg



WS015423.jpg  WS015425.jpg



1人目の男優さんに中出しされてから、またまんこにすぐ、違う男優さんが挿入して、

またすぐセックスになりますが、2人目の男優さんにも中出しされます。

その2人目の男優さんのイクのが、異常に早かったよ。



そしてその後、衣吹かのんさんは、笑顔で手をふって終了していきます。

本編を見るには下記リンク。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





☆↓アダルトブログランキングに参加しております。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/668-e276044b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成