小島みなみ流出 無修正モロ見えその2画像は81あり

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

小島みなみちゃんの、流出のまんこ無修正は、

以前も紹介した事がありますが、

前半が終わったところで、前の記事は終了させました。

長い作品なので、2つに分けた方が良いと

思ったからです。それで、今回は続きです。

画像は、沢山あり、全部で81あります。



WS006709.jpg



前回の記事URLは下記になるよ。↓

//lindland.ru/tamildirtystories/blog-entry-429.html

↑別窓で開きます。



見てなかった方も、過去記事を見て

だいたい分かりましたよね?

小島みなみさんは、かわいいです。

そして声も、凄いかわいいですよ。アニメ声と言うのですね。



でね、監督とお話しをするのですが、

部員も増え、練習もできる様にはなったけど、



試合に勝っていくには、あいつが戻ってきてくれないと

無理かなぁ…なんて事を言ってました。

小島みなみちゃんは、『誰ですか?』



と監督に聴きます。

いつだったからか、来なくなったんだが、

投手として、凄いのは確かだと言う事を言ってました。



それで、名前は、おおさわ君と言う子でした。

何とか、練習に来る様に、ある日の放課後、

おおさわ君のところに、みなみちゃんは行きます。



そこは教室です。

『おおさわ君、いつもボール持っているし、

本当は野球したいんだよね?いつも練習も見てるし、

おおさわ君が野球の練習に来てくれるなら、みなみ、

何でもする。』こう小島みなみちゃんは言い、



服を脱ぎかけたら、おおさわ君とやらは、

我慢できなくなったのか、絡み等がはじまります。



放課後と言っても、教室なんですけどね…

ひの辺は、まぁ…いいか!

フェラチオしたり、まんこいじられて

潮吹かされたり、クンニされたり

セックスに至ります。

下記画像は、クリックで拡大になるよ。↓



WS006710.jpg WS006771.jpg



WS006772.jpg WS006773.jpg



WS006774.jpg WS006775.jpg



WS006776.jpg WS006777.jpg



WS006778.jpg WS006779.jpg



WS006780.jpg WS006781.jpg



WS006782.jpg WS006783.jpg



WS006784.jpg WS006785.jpg



WS006786.jpg WS006787.jpg



WS006788.jpg WS006789.jpg



WS006790.jpg WS006791.jpg



最後は、顔射されます。

この作品は、口内発射とか、顔射が

非常に多いです。↓



WS006792.jpg WS006793.jpg



そして、お掃除フェラも妙に多いです。↑



それで、セックスが終わったら、

小島みなみちゃんは、エッチをしたからと言って、

おおさわ君に、練習に来る様にとは、強制してません。

おおさわ君の意志にまかせました。



それで、次の練習中にある事がおきます。

熱中症で、倒れてしまった部員がいたのです。

ストーリー的には、これも非常に面白い事になっていきます。



新任の元プロ野球選手だったコーチも加入します。

そのコーチが、

『誰か、やかんに水を入れてすぐもってこい!!』

と言いますが、部員のある子が、



野球部は、やかん、ないんです。

と言い、コーチもびっくりしてたが、

『とにかく、それじゃぁ水道はどこだ!』

下記画像、クリックで拡大になるよ。↓



WS006795.jpg WS006796.jpg



選手が、熱中症で倒れる。↓



WS006797.jpg



☆アダルトブログランキングに参加しております。

もし良かったら応援クリックよろしくね。↓





凄く長くなってしまって、

ごめんなさい。まだ続きます。

続きを見たい方は、続きを読むをクリック!


それでは続きです。

画像関連は、全てクリックで拡大になるよ。↓



それで続きですが、

水道はどこだ!!とコーチが言って、

部員が、それもないんです。と言い、

『ない!どうするんだ!このままじゃ、やばいぞ!』



コーチの思いついた事は、設定的にかなり無理が

ありますが、ストーリー的には、面白いです。



そのコーチが思いついた事とは、

マネージャーのみなみちゃんの、潮ですね。

『おい小島!潮だせ潮!!』

これは正直、私はかなり笑いましたね。



『そんな事、急に言われても、すぐ潮でないよ!』

とみなみちゃんは言います。

そうすると、コーチが、



皆、協力するから、頑張って潮を出してくれ!

と言う事になり、脱がして、

必死になって、まんこをいじります。

そうこうしていたら、潮が出てきて、



倒れていた、熱中症の部員は、

意識も戻り起き上がれました。

こういう設定とか、とにかくこの動画は、

ストーリーは、本当に面白いです。

その中にエロがあると言うのが面白いのだと思います。

下記画像です。↓



WS006798.jpg WS006799.jpg



WS006800.jpg WS006801.jpg



WS006802.jpg WS006803.jpg



WS006804.jpg




その後、グラウンドを見ると、

1人、ランニングをしてる子がいます。

見ると、おおさわ君でした。

練習にきてくれたんです。



小島みなみちゃんは、大喜びしますし、

他の部員も、皆、より一層、練習に気合が入ります。

赤で囲ってある子。↓



WS006805.jpg



こうして、練習を頑張り、

後、1つ勝てば、甲子園と言うところまでくるのです。

決勝の試合の前に、小島みなみさんは、

勝ったら、皆でしようね!と言います。↓



WS006806.jpg WS006826.jpg



サヨナラの場面の時、

コーチが、次のこの打者は、今日ノーヒットですし、

代打を出した方が良いのではないかと言います。

監督も、よし!そうだな!代打だ!

誰かはですね、非常に貧弱に見えて打てそうもない様な子でしたよ。↓



WS006807.jpg



↑赤の矢印が付いてる子を監督は、代打で起用する事に

します。それで、コーチが驚いた表情をしてます。

青の矢印が付いてる人です。



それで、みなみちゃんは、

『こんな時の為に磨いたフェラテク!』

確かに前回の記事で、フェラチオの訓練してましたね。

代打の子の能力を最大限に発揮できる様になる、フェラチオを

打席に入る前に、してあげ、顔射されます。↓



WS006808.jpg WS006809.jpg



WS006810.jpg WS006811.jpg



WS006812.jpg WS006813.jpg



その選手が、見事サヨナラヒットを打ち、

勝てて、コーチと抱き合って喜ぶ、みなみちゃん。↓



WS006814.jpg



試合に勝って、甲子園に行ける事になり、

皆、喜びます。

ここまでこれたのも、全部、みなみちゃんのおかげだよ。



それで、監督やおおさわ君に、他の野球部の部員も、

気持ち良くさせる、お礼を、みなみちゃんにする事になり、

まんこいじったり、クンニしたり、潮吹かしたり、

フェラチオしてもらって、顔射したり、手コキでイカしてもらったり、

セックスして、顔射して、お掃除フェラもしてもらいます。



これだと、お礼もしてるけど、ぬいてもらった、部員は

お礼してない様な気がしますが、まぁ…いいか!

下記画像です。沢山あります。↓



WS006815.jpg WS006816.jpg



WS006817.jpg WS006818.jpg



WS006819.jpg WS006820.jpg



WS006821.jpg WS006822.jpg



WS006823.jpg WS006824.jpg



WS006825.jpg WS006827.jpg



WS006828.jpg WS006829.jpg



WS006830.jpg WS006831.jpg



WS006832.jpg WS006833.jpg



WS006834.jpg WS006835.jpg



WS006836.jpg WS006837.jpg



WS006838.jpg WS006839.jpg



WS006840.jpg WS006841.jpg



WS006842.jpg WS006843.jpg



WS006844.jpg WS006845.jpg



WS006846.jpg WS006847.jpg



最後は笑顔です。↓



WS006848.jpg



そしてまた野球の練習をしていきますが、

何故か部員もみなみちゃんも、下をはいてません。

一応、一部の子は、はいてる子もいる様です。↓



WS006849.jpg WS006850.jpg



そして更に、その後も、野球部の

マネージャーとして、フェラで部員をイカし、

野球の練習もするし、部員もどんどん増えるし、

円満に動画はおわっていきます。



凄く長い記事になって、本当にごめんなさい。

でも、この作品、学園ものの中に、

ありえない、設定のエロがあって、そういうストーリーが

本当に面白かったでした。



☆アダルトブログランキングに参加しております。

もし良かったら応援クリックよろしくね。↓





まんこが見たいの?TOPに戻る



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

タグ : 小島みなみ まんこ 無修正 流出 フェラ 口内発射 お掃除フェラ 顔射 潮吹き 甲子園

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/434-74e27ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成