小島みなみ 無修正が流出モロに見えてる!

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

小島みなみさんの無修正で流出のものがあり、

まんこがモロに見えてます。モザイクが破壊されてます。

AIとか、そういうのではないです。

モザイク処理の前のものですね。



WS006700.jpg



何故、流出したのかは不明ですが、

そしてこの作品自体のタイトルも不明ですが、

野球部のマネージャーをやりたい!

とそう思い、野球部にいくのですが、



顧問の先生は、部員が7人しかいないから、

試合ができない。マネージャーになるなら、

後2人、見つけてくるのと、部員でも部活に来ていないものも、

いるから、そいつらも練習に来るようにしてくれ。

と言われます。



早速、小島みなみさんは、2人を何とか探すのと、

部活に来ていない部員に声をかけて、

それでも9人いないけど、



部活に出てくるものは、本当に少し増えたと言う

感じですね。

『皆、野球の練習しようよ!』

と、小島みなみちゃんは、言うけど、



部員の皆は、こんなに人数が少なかったら、

野球の練習にならないし、やる気もでないし、

やっぱり無理だよ。と言われます。

それに対して、小島みなみちゃんは、



『皆が野球の練習をしてくれるなら、

私、なんでもする!』

こう言います。



そうすると、部員の1人が反応して、

『じゃぁ…フェラしてよ!って無理だろ!

そんな事できる訳ないだろ?』



そう言った部員に対して、

『皆がそれで野球の練習をするんだったら、

みなみ、頑張ってフェラする!』

なんて事になり、その内、

野球部とは無関係な生徒もそれを知り、



急に部員が増えます。野球の練習の前に

必ず、全員、みなみちゃんが、ぬいてあげると

言うことになっていきます。

顧問の先生も、ぬいてあげると言うか、セックス

とかに発展していく、そんなまぁまぁ…面白いストーリーです。



小島みなみさんで、ちょうどみなみちゃんと言う、

名前もいいですね。

どういうフェラチオしたら、男性が

気持ち良いか、そういうのを勉強するようになります。

この作品、基本的に顔射が多いです。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になるよ。



WS006670.jpg



WS006671.jpg



WS006673.jpg



WS006674.jpg



WS006675.jpg



WS006676.jpg



WS006677.jpg



WS006678.jpg



WS006679.jpg



WS006680.jpg



WS006681.jpg



急に部員が増える。↓



WS006682.jpg



WS006683.jpg



WS006684.jpg



WS006685.jpg



WS006687.jpg



WS006688.jpg



☆アダルトブログランキングに参加しております。

もし良かったら応援クリックよろしくね。↓





でね、小島みなみさんは、

まんこが毛深いですね。

とにかくまんこ画像は、下記にいっぱいあるよ。

↓画像は、クリックで拡大になります。



WS006689.jpg



WS006690.jpg



WS006691.jpg



WS006692.jpg



WS006693.jpg



WS006694.jpg



WS006695.jpg



WS006696.jpg



また顔射される。↓



WS006697.jpg



お掃除フェラ。↓



WS006698.jpg



ここまでで、この作品は、前半ですね。

後半は、どうフェラしたら、男性が気持ちよくなるのか、

自分で、勉強しているシーンからはじまります。↓



WS006699.jpg



WS006701.jpg



今回は、ここまでですが、

また、記事で取り扱います。

サンプル動画も、詳細URLもありません。

とにかく、小島みなみさん、可愛かったでしたね。



☆アダルトブログランキングに参加しております。

もし良かったら応援クリックよろしくね。↓





まんこが見たいの?TOPに戻る



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/429-2f0228f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成