瀬田まい PtoMセックス

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

瀬田まいさんは、目がクリンとしてて大きくて、とても目が

可愛い方なんです。まんこはパイパンです。

パイパンまんこいっぱい見ましょうね。

『瀬田まい 普通サイズ、硬め、フェラが大好き!生ハメ希望です!』

上記が作品のタイトルです。







作品概要は、清楚系スレンダー美女・瀬田まいさん。まずはエッチなインタビューで

根掘り葉掘り深掘り。好みのおちんぽは、大きすぎず小さすぎず普通サイズで硬め。

弄るのが大好きで、フェラも生ハメ生挿入も大好き!男優の生ちんぽ待機中に、



極太ディルドを舐めながらお喋りして、本物の方がいいと、そのへんの

おちんぽを好きに遊んで、ぐちょぐちょ音を立てて即尺手コキフェラ抜き!

男優を前にすると「実は私、生フェラと生挿入が好きなんですよね」と



エロい笑顔で自己申告。愛液が付着したおちんぽをジュポジュポとフェラ。

洋物ポルノでいうところのPtoM(プッシートゥマウス:おまんこと口の快感を交互に

味わえる美味しいプレイ)で、生フェラと生挿入を繰り返し!



もちろんお掃除フェラだって忘れません!上品なお顔で上下のお口で

生ちんぽを味わう下品なプレイを楽しみ、淫乱に乱れる瀬田まいさんをお見逃しなく。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS018557.jpg  WS018558.jpg



WS018559.jpg  WS018560.jpg



WS018561.jpg  WS018562.jpg



WS018563.jpg  WS018564.jpg



WS018565.jpg  WS018566.jpg



WS018567.jpg  WS018568.jpg



WS018569.jpg  WS018570.jpg



WS018571.jpg  WS018572.jpg



WS018573.jpg  WS018574.jpg



WS018575.jpg  WS018576.jpg



WS018577.jpg  WS018578.jpg



WS018579.jpg  WS018580.jpg



WS018581.jpg  WS018582.jpg



WS018583.jpg  WS018584.jpg



WS018585.jpg  WS018586.jpg



WS018587.jpg  WS018588.jpg



WS018589.jpg  WS018590.jpg



WS018591.jpg  WS018592.jpg



WS018593.jpg  WS018594.jpg



WS018595.jpg  WS018596.jpg



WS018597.jpg  WS018598.jpg



WS018599.jpg  WS018600.jpg



WS018601.jpg  WS018602.jpg



WS018603.jpg  WS018604.jpg



WS018605.jpg  WS018606.jpg



作品概要でないけど、セックスに突入すると、挿入されてはフェラ、挿入されてはフェラ、

と言った感じで何度もそれを繰り返してて、本当にPtoMになってましたね。

まんこで快感を与えて、口で快感を与えてるんでしょうね。



男性は、これは非常に気持ち良いのではないでしょうか…

ただ女性は、何度も自分のまんこに入ったちんこを何度も舐めるって何か

汚いと思わないのかなぁ…と思いました。最後は中出しで、お掃除フェラで終了です。



本編を見るには下記リンク。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





☆↓ブログランキングに参加しております。

   



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/736-b138e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成