日南りん 舌ったらずでエラそうな先輩OLに色々と教えてもらいました!

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

日南りんさんは2回目の紹介になりますね。新作です。

きちんとまんこも、モロに見れます。

『日南りん 舌ったらずでエラそうな先輩OLに色々と教えてもらいました!』

上記が作品のタイトルです。







作品概要は、年下の傲慢な先輩OLに馬鹿にされてきた年上男性部下は、

出張で同じ部屋に泊まるというあり得ない状況で日ごろの鬱憤を晴らすべく、

彼女に覆いかぶさります。それでも「出来るわけないじゃん、あなたに」と罵倒され、



カッとなってクンニに生挿入そして中出し!ところが「もう出しちゃったの?下手くそ」

と撃沈されます。それどころか、満足できない彼女は「私が教えてあげるから」と

顔の上に跨りクンニの指導!上手に出来たので、キスから手マンからおもちゃの指導、



そしていろいろな体位でヤリまくりのご褒美までいただきました。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS017527.jpg  WS017528.jpg



WS017529.jpg  WS017530.jpg



WS017531.jpg  WS017532.jpg



WS017533.jpg  WS017534.jpg



WS017535.jpg  WS017536.jpg



WS017537.jpg  WS017538.jpg



WS017539.jpg  WS017540.jpg



WS017541.jpg  WS017542.jpg



WS017543.jpg  WS017544.jpg



WS017545.jpg  WS017546.jpg



WS017547.jpg  WS017548.jpg



WS017549.jpg  WS017550.jpg



WS017551.jpg  WS017552.jpg



WS017553.jpg  WS017554.jpg



WS017555.jpg  WS017556.jpg



WS017557.jpg  WS017558.jpg



WS017559.jpg  WS017560.jpg



WS017561.jpg  WS017562.jpg



WS017563.jpg  WS017564.jpg



WS017565.jpg  WS017566.jpg



WS017567.jpg  WS017568.jpg



WS017569.jpg  WS017570.jpg



WS017571.jpg  WS017572.jpg



WS017573.jpg  WS017574.jpg



結局、2回中出しありましたね。それにしても、上司が年上で女性となると、

この男の人も仕事がやりづらいでしょうね。

前も言ってたかもしれないので、重複するかもしれないけど、



日南りんさん、まんこ毛深すぎだと思います。まん毛をもう少し剃毛して、

手入れした方が良いと思います。



本編を見るには下記リンク。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





☆↓ブログランキングに参加しております。

   



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/714-d48908b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成