川村りな 洗練された大人のいやし亭

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

川村りなさんもいつか、洗練された大人のいやし亭に出演するとは

思ってましたが、とうとういやし亭シリーズに登場です。

まんこモロに見れます。

『川村りな 洗練された大人のいやし亭 ~湯舟に浮いちゃうGカップの軟乳をお楽しみください~』

上記タイトルです。







童顔Gカップという最強のアンバランスで大人気の川村りなさんが

誠心誠意おもてなし!即尺で、思わず可愛いお口の中で出してしまいました。

その後、お風呂でりなさんの極上ボディを堪能します。



「エッチが大好き!」感がビンビン伝わってくる全力の前のめり姿勢が超魅力的!

部屋にもどったら速攻で濃厚すぎるフェラをしてもらって、その後もペロペロフェラと

愛撫が続き、いよいよお布団でまったりまぐわい! ゆっさゆっさ揺れる



Gカップ爆乳を堪能しながらのめっちゃ癒されるセックスでした。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS016450.jpg  WS016451.jpg



WS016452.jpg  WS016453.jpg



WS016454.jpg  WS016455.jpg



WS016456.jpg  WS016457.jpg



WS016458.jpg  WS016459.jpg



WS016460.jpg  WS016461.jpg



WS016462.jpg  WS016463.jpg



WS016464.jpg  WS016465.jpg



WS016466.jpg  WS016467.jpg



WS016468.jpg  WS016469.jpg



WS016470.jpg  WS016471.jpg



WS016472.jpg  WS016473.jpg



WS016474.jpg  WS016475.jpg



WS016476.jpg  WS016477.jpg



WS016478.jpg  WS016479.jpg



最後は中出しでしたね。川村りなさんって、可愛いとは思うけど、

角度によっては、どうもおばさんに見える時がある様な気がしますね。



本編を見るには下記リンク。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





☆↓ブログランキングに参加しております。

   



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/687-3a196e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成