柊麗奈 パイパンいやし亭

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

柊麗奈さんは、パイパンまんこしてますね。今回の作品は、

『柊麗奈 洗練された大人のいやし亭 ~私の舌技で全身を舐め回させて頂きます~』

と言うのが作品のタイトルになってます。洗練された大人のいやし亭に

柊麗奈さんも登場です。







作品概要は、全身がほぼ丸見えのスケスケ浴衣で柊麗奈さんに出迎えられたお客様は、

ドキドキ&タジタジです! 包み込むような優しい笑顔を見せながらお客様の服を脱がせると、



抱きつきながら長い舌を這わせて耳元から舐め始めます。

鳥肌が立ちそうなくらい興奮する彼の様子を確認して、そのままビンビンに勃起した

おちんちんを舐めまくります。紐パンをおろして自分の股間に顔を埋めてくるお客様の必死の



クンニには柊麗奈さんも思わず感じてしまい、

そのまま騎乗位で腰を振りまくり中出しフィニッシュ。

一汗かいた二人はお風呂で浴槽の中で身体を絡めていちゃついた後は、ベッドの上で



濃厚に絡み合います。身体の相性がバッチリの二人は体位をかえてはげしく求め合い、

先ほどよりも濃厚なザーメンを中出しされて柊麗奈さんも大満足!

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS015183.jpg  WS015184.jpg



WS015185.jpg  WS015186.jpg



WS015187.jpg  WS015188.jpg



WS015189.jpg  WS015190.jpg



WS015191.jpg  WS015192.jpg



WS015193.jpg  WS015194.jpg



WS015195.jpg  WS015196.jpg



WS015197.jpg  WS015198.jpg



WS015199.jpg  WS015200.jpg



WS015201.jpg  WS015202.jpg



WS015203.jpg  WS015204.jpg



WS015205.jpg  WS015206.jpg



WS015207.jpg  WS015208.jpg



WS015209.jpg  WS015210.jpg



WS015211.jpg  WS015212.jpg



WS015213.jpg  WS015214.jpg



この男優さんは、序盤のセックスで中出しして、お風呂にいって、

フェラで口内射精して、最後のセックスでも中出しをしているので、計3回

射精していて、最後もかなり精液が出ていたので、



柊麗奈さんから、『3回目なのに凄い出た!』なんて言われてましたね。

本編を見るには下記リンク。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





☆↓アダルトブログランキングに参加しております。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/662-c1e5542d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成