白井ナナ パイパンまんこメンズ専用エステティシャン

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

白井ナナさんは、以前も紹介した事がありますが、パイパンまんこしている方

です。最新作になります。

『白井ナナ メンズ専用エステティシャン』

と言うのが作品のタイトルになってます。







でね、最初はお客様と色々会話をしているところからはじまり、

それが終ると、まずお風呂に行きます。男性の身体を洗ってあげるんです。

『おちんちんもきれいにしましょうね。』と白井ナナさんは言ってたよ。



泡をすすいであげたら、フェラチオしますね。それで、

口内射精されます。そしてはき出した後の笑顔が、可愛いですよ。

そして、エステルームに次は行きます。



またフェラチオもするけど、まんこ舐められたり、指でまんこいじられたり、

そしてセックスに至っていきます。男優さんがイキそうになると、



白井ナナさんは、『好きな場所に好きなだけ出して下さい。』

と言って、中出しされます。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS014577.jpg  WS014578.jpg



WS014579.jpg  WS014580.jpg



WS014581.jpg  WS014582.jpg



WS014583.jpg  WS014584.jpg



WS014585.jpg  WS014586.jpg



WS014587.jpg  WS014588.jpg



WS014589.jpg  WS014590.jpg



WS014591.jpg  WS014592.jpg



WS014593.jpg  WS014594.jpg



WS014595.jpg  WS014596.jpg



WS014597.jpg  WS014598.jpg



WS014599.jpg  WS014600.jpg



WS014601.jpg  WS014602.jpg



WS014603.jpg  WS014604.jpg



WS014605.jpg  WS014606.jpg



WS014607.jpg  WS014608.jpg



WS014609.jpg  WS014610.jpg



WS014611.jpg  WS014612.jpg



WS014613.jpg  WS014614.jpg



中出しされた後、精液があんまり逆流してこないので、男優さんが、

まんこを指でいじり、最初よりは、精液が出てきましたね。

その後、お掃除フェラをして終わりですが、その後の笑顔も可愛かったでした。



白井ナナさんは、基本的に可愛いですね。まんこもパイパンだし、

そういうところもいいですね。

本編を見るには下記リンク。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





☆↓アダルトブログランキングに参加しております。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/644-577fa236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成