吉沢明歩 無修正 ご奉仕ソープ嬢

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

吉沢明歩さんの無修正の流出ものです。無修正で鮮明に

まんこ見れます。ご奉仕するソープ嬢のお話しです。

無修正まんこ画像は一杯あるので紹介していきます。吉沢明歩さんは、

引退してから、本当に流出が多いと思います。



過去にも吉沢明歩さんの流出ものは紹介してますが、ソープのお話しは、

はじめてですね。あんまりにもはっきりまんこ見えてるので、

モザイク破壊と言うより、恐らくモザイク処理前のものだと思います。

『吉沢明歩 最高級ご奉仕ソープ嬢 ご奉仕好きな美人泡姫が献身的なこころづくしで凄テク完璧サービス!MXGS-803』

と言う作品タイトルです。







でね、さすがにソープものなので、即尺とかフェラチオは多いですね。

口内射精されたり、顔射されたり等が結構多いです。

男優さんが、射精しても手コキをやめないでいる内に、

潮を吹いてるのもありましたね。男性も潮を吹くのは聴いた事

あります。



お風呂でのシーン何かも、ソープものならやはり、当たり前の様に

ありますね。お風呂の湯船の中でセックスもします。湯船の中でも

構わないけど、マットがあるのだし、『マットの上でセックスすれよ!』

と思ったシーンもありましたよ。まぁ…マットでもセックスはしますけどね。



しばらーくクンニされて、しばらーく指でまんこいじられると言う

のもあります。それで潮を吹きます。前置きが長くなりましたね。

無修正まんこ画像等を紹介します。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS013548.jpg  WS013549.jpg



WS013551.jpg  WS013552.jpg



WS013553.jpg  WS013554.jpg



WS013555.jpg  WS013556.jpg



WS013557.jpg  WS013558.jpg



WS013560.jpg  WS013561.jpg



WS013562.jpg  WS013563.jpg



WS013564.jpg  WS013565.jpg



WS013566.jpg  WS013567.jpg



WS013568.jpg  WS013569.jpg



WS013571.jpg  WS013572.jpg



まだ無修正まんこ画像は、沢山あるよ。まだ見たい方は、

続きを読むをクリック!↓




それでは続けて画像を紹介していきますね。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS013573.jpg  WS013574.jpg



WS013575.jpg  WS013576.jpg



WS013577.jpg  WS013578.jpg



WS013579.jpg  WS013580.jpg



WS013581.jpg  WS013582.jpg



WS013583.jpg  WS013584.jpg



WS013585.jpg  WS013586.jpg



WS013587.jpg  WS013588.jpg



WS013589.jpg  WS013590.jpg



WS013591.jpg  WS013592.jpg



WS013593.jpg  WS013594.jpg



WS013595.jpg  WS013596.jpg



WS013597.jpg  WS013598.jpg



WS013599.jpg  WS013600.jpg



WS013601.jpg  WS013602.jpg



WS013603.jpg



最後の方で、精液まみれのお顔になってたのは、お客様が帰る前に、

もう1度、フェラチオや手コキをしてあげて、顔射されるので、

精液まみれのお顔になってたんです。



でも、こんな奇麗で美人の、ソープ嬢がいるお店なら、

凄い沢山お客様が来店するでしょうね。



個人的に、無修正の流出もので、ソープのお話しだと、

過去に、紗倉まなさんの、ソープ嬢の流出ものも紹介してます。

その記事は、結構おすすめですよ。URLは下記です。↓別窓で開きます。



//lindland.ru/tamildirtystories/blog-entry-584.html



☆↓アダルトブログランキングに参加しております。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

タグ : 吉沢明歩 無修正 流出 モザイク破壊 まんこ フェラチオ ソープ嬢 クンニ 顔射 MXGS-803

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/616-0497f767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成