佐々波綾 無修正流出パイパンまんこ鮮明にモロ見え

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

佐々波綾さんの無修正が流出したんです。パイパンまんこ

が鮮明にモロ見えなんです。画像は沢山あるんですが、モザイク破壊とか

そう言う感じでないんです。モザイク処理前のものと思われます。

佐々波綾さんと言えば、可愛くて、かなり人気のあったAV女優さんでした。



確か、2018年に引退していたと思います。

不思議な事もあるんですが、過去の色んな作品を調べて見ましたが、

過去の作品の、無修正のものの流出でない様なんです。

しかし、佐々波綾さんは、カリビアンコムとか一本道等の正規の

無修正サイトに出演はしたことはないはずです。



今回のは、もしかしたら引退してから、本人も無修正と知っていて

撮影したものなのか、それか過去に撮影したもので、未公開で

販売されていないものの、モザイク破壊版で無修正が流出したのか、

その辺がよく分かりません。ただ、流出したのは本当に最近なんです。



FC2-PPVも無修正はあります。カリビアンコム等の様な、正規の無修正

なのかよく分かりませんが、FC2-PPVの無修正作品で、

期間限定のものとして今回の作品があって、動画はすでにもう削除されてます。

こういった経路なので、もしかしたら、無修正の流出でないのかも

しれません。しかし、あの佐々波綾さんのまんこが、モロに見れるのは



これは朗報ですよ。昔、佐々波綾さんの作品は沢山見た事が、

あるのですが、それは当然、モザイク入ってました。

モザイク入ってても、まん毛が生えてるかどうかくらい分かります。

今回のこの無修正の作品で、はじめて佐々波綾さんが、パイパンまんこ

になってるのを見ました。まん毛剃ったんでしょうね。



後、過去の作品で無修正の流出は、一応ありましたが、

時間が異常に短く、アングルも非常に悪く、一瞬まんこが

見えたかどうかと言う感じのものでした。ですので、このブログで

紹介しようかどうか非常に悩んだんですが、一瞬見えたかどうかでは、

つまらないと思って紹介しなかったんです。



今回のこの作品は、一応タイトルは、

FC2-PPVで、下記の様になってたよ。↓



『★過去最大級★これこそ僕にしか撮れない本物★独占公開【メルマガ限定詳細★例の商品です】』



↑上記の様になってたけど、タイトルとしては、妙なんですよね。

でも上記の様になってたので、一応、これがタイトルなんでしょうね。

それとパッケージ画像はないんです。そしてこの動画の、

第1弾と、第2弾を画像で紹介しますね。

パイパンまんこ、鮮明にモロに見えてますよ。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS013504.jpg  WS013505.jpg



WS013506.jpg  WS013507.jpg



WS013508.jpg  WS013509.jpg



WS013510.jpg  WS013511.jpg



WS013512.jpg  WS013513.jpg



WS013514.jpg  WS013515.jpg



WS013516.jpg  WS013517.jpg



WS013518.jpg  WS013519.jpg



ここまでで、第1弾です。第2弾の方がもっと良いアングルで、

非常にまんこが見やすい画像が多いです。佐々波綾さん、

オナニーもします。更にまんこの画像が見たい方は、続きを読むをクリック!




それでは、画像の紹介を続けます。

最初は、水着姿からはじまります。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS013520.jpg  WS013521.jpg



WS013522.jpg  WS013523.jpg



WS013524.jpg  WS013525.jpg



WS013526.jpg  WS013527.jpg



WS013528.jpg  WS013529.jpg



WS013530.jpg  WS013531.jpg



WS013532.jpg  WS013533.jpg



WS013534.jpg  WS013535.jpg



WS013536.jpg  WS013537.jpg



WS013538.jpg  WS013539.jpg



WS013540.jpg  WS013541.jpg



WS013542.jpg  WS013543.jpg



WS013544.jpg  WS013545.jpg



WS013546.jpg  WS013547.jpg



これ、最後は佐々波綾さんは、精液を口で受け止めます。

口内射精ですね。そして精液を全部飲んでしまうんです。

それとどう見ても、そっくりさんじゃないし、佐々波綾さんですよね。

やはり可愛いですね。



先の方でも述べてて重複しますが、作品自体が妙ではあるんです。

はじめからモザイク処理をする予定の無い、無修正の作品なのか、

モザイク破壊等の無修正の流出なのか、



その辺がはっきりしないのが妙なんですが、

とりあえず、佐々波綾さんのまんこが見れましたので、良かったのでは

ないかと思います。



☆↓アダルトブログランキングに参加しております。





スポンサーサイト
[PR]

タグ : 佐々波綾 まんこ 無修正 流出 モザイク破壊 オナニー パイパン 口内射精 画像 モロ

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/615-22dceab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成