小倉由菜 無修正流出 痴●OK娘スペシャル SODstarVer

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

小倉由菜さんの無修正の流出ものです。モザイク破壊されてますね。

まんこがモロに見えてます。以前も紹介した事がありますが、

それとはまた別の作品です。小倉由菜さん可愛いですよね。まんこの画像は、

下記の様に見れます。↓クリックで拡大になります。



WS013180.jpg  WS013181.jpg



ねっ!?奇麗にモザイクが無く、鮮明にモロにまんこ見えてますよね。

そしてこの作品ってタイトル凄い長いです。

『小倉由菜×ナチュラルハイ 痴●OK娘スペシャル SODstarVer. 絶対NGの極上美貌女を連日痴●で大量ごっくんするまでOKさせろ STARS-133』

と言うかなり長いうタイトルです。作品自体の時間も長いです。

そしてこれまた、SODさんの作品です。不思議と流出多いなぁ…

パッケージ画像は下記。↓







でね、電車に乗ったら、痴●おやじが沢山いて、痴●行為をされます。

電車の中でここまでの、痴●行為はありえないんですが、

撮影の為に、電車、貸切ったんでしょうか…でないとこんな事、

出来ないと思います。



最初に痴●行為をしてきたおやじには、あんまりにもまんこを

指でいじられてしまい、とうとう潮吹かせれてました。

パンツも下げられ、とうとうペニスを後ろから挿入されます。

そうこうしている内に、小倉由菜さんは後ろを振り返ってしまい、

普通に前から挿入される事になります。その後、また手マンで、

凄い潮を吹かされる事になります。そしてまたちんこ挿入されます。



その痴●おやじは、イクと小倉由菜さんに顔射します。

ストーリー上、小倉由菜さんは、韓国料理店に務めている

設定になってます。今度はそこに妙な男性の客が来ます。ずっと

小倉由菜さんばかり、嫌らしい目で見てるんです。途中、

小倉由菜さんは、店長に言ってトイレに行くのですが、

トイレから出てくるところを待ち伏せされて、襲われます。

そしてトイレの鍵をかけられてしまいます。



お店のランチタイムも終わり、お客もいなくなり、

店長もどこかへ行ってしまいます。でも襲って来た客はまだいました。それで、

また襲って来た客に襲われます。でもまた手マンで潮を吹かされます。

その後、無理矢理フェチオさせられる事になって行きます。

そしてとうとう、まんこにちんこ挿入されてしまいます。そして

また顔射です。電車で痴●行為をされたり、職場に尾行されて、



職場の中で、襲われたり、自分の家にまで尾行されて、

襲われたり等で、何度もレ○プされてしまいます。そしてまた

電車の中で襲われます。

画像を紹介していきます。出来るだけ

まんこが見えてる画像や、フェラチオしてる時のにします。

それと顔射されているところですね。そう言えば口内射精もあったよ。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS013121.jpg  WS013123.jpg



WS013127.jpg  WS013128.jpg



WS013130.jpg  WS013131.jpg



WS013132.jpg  WS013133.jpg



WS013134.jpg  WS013135.jpg



WS013136.jpg  WS013137.jpg



WS013139.jpg  WS013141.jpg



WS013142.jpg  WS013143.jpg



WS013144.jpg  WS013145.jpg



WS013147.jpg  WS013148.jpg



まだまだ、無修正のまんこの画像は、沢山あります。

もっと良いアングルで見えているまんこ画像がありますよ。

見たい方は、続きを読むをクリック!





それでは、無修正まんこ画像の紹介の続きです。

下記サンプル画像。↓これも全てクリックで拡大になります。



WS013151.jpg  WS013153.jpg



WS013155.jpg  WS013159.jpg



WS013160.jpg  WS013161.jpg



WS013162.jpg  WS013163.jpg



WS013164.jpg  WS013165.jpg



WS013166.jpg  WS013167.jpg



WS013168.jpg  WS013169.jpg



WS013170.jpg  WS013173.jpg



WS013176.jpg  WS013177.jpg



WS013178.jpg  WS013179.jpg



WS013180_20211205180915a6d.jpg  WS013181_2021120518091791b.jpg



WS013182.jpg  WS013183.jpg



WS013184.jpg  WS013185.jpg



WS013186.jpg  WS013188.jpg



WS013189.jpg  WS013191.jpg



WS013193.jpg  WS013194.jpg



WS013195.jpg  WS013196.jpg



WS013197.jpg  WS013198.jpg



WS013199.jpg  WS013200.jpg



WS013201.jpg  WS013203.jpg



WS013204.jpg  WS013207.jpg



WS013208.jpg  WS013209.jpg



WS013210.jpg  WS013211.jpg



WS013212.jpg  WS013213.jpg



WS013214.jpg  WS013215.jpg



WS013216.jpg  WS013217.jpg



WS013219.jpg  WS013220.jpg



WS013221.jpg  WS013222.jpg



WS013223.jpg  WS013225.jpg



WS013226.jpg  WS013228.jpg



WS013229.jpg  WS013231.jpg



WS013232.jpg  WS013233.jpg



WS013234.jpg  WS013235.jpg



WS013236.jpg  WS013237.jpg



WS013238.jpg  WS013239.jpg



WS013240.jpg  WS013241.jpg



WS013242.jpg  WS013243.jpg



WS013244.jpg  WS013247.jpg



小倉由菜さん、非常に奇麗で可愛かったでしたね。

それにしても台本が、こうなっているからなんでしょうけど、

見ていて、小倉由菜さんが非常に可哀そうに感じました。



それと、ここまではっきりモロにまんこが見えてるので、

モザイク破壊をしたと言うより、モザイク処理前のものじゃないのかなぁ…

とそう思います。

後、基本的にフィニッシュは、顔射か口内射精でした。

それと一体何回、潮を吹かされていたか分からないくらい、

潮を明かされてましたね。



☆↓アダルトブログランキングに参加しております。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

タグ : 小倉由菜 まんこ 無修正 流出 モザイク破壊 手マン 潮吹き 口内射精 SODstar STARS-133

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/605-df9b8bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成