すみれ美香 予約が取れない超人気風俗嬢と濃厚に絡み合う肉感セックス

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

すみれ美香さんって、本当に凄い色白の肌してますよ。

まんこもあそこまでしているなら、全部奇麗に剃って

パイパンにした方が良いのではないかと思いました。

タイトルは、

『すみれ美香 予約が取れない超人気風俗嬢と濃厚に絡み合う肉感セックス』

と言う作品タイトルです。







でね、いきなり絡みがはじまってます。

風俗とタイトルに入っているので、即尺とかからはじまると

思ったら、意外と絡みからすぐ入っていってます。



でも、まんこいじられたり、クンニされたり、

フェラチオをしたりとかは、きちんとありますよ。

絡みがすぐはじまっている状態からスタートなので、



セックスをしている時間が、かなり長く感じられます。

最後まで見きる前に、少し見てて疲れてくるかもしれませんね。

とりあえず下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS010647.jpg  WS010648.jpg



WS010649.jpg  WS010650.jpg



WS010651.jpg  WS010652.jpg



WS010653.jpg  WS010654.jpg



WS010655.jpg  WS010656.jpg



WS010657.jpg  WS010658.jpg



WS010659.jpg  WS010660.jpg



WS010661.jpg  WS010662.jpg



WS010663.jpg  WS010664.jpg



WS010665.jpg  WS010666.jpg



WS010667.jpg  WS010668.jpg



最後は、中出しされる。↓



WS010669.jpg  WS010670.jpg



風俗とタイトルに入ってきているので、

即尺だけでなく、泡のイメージもありますよね?

ローションプレイとか…そう言うのがないので、変わっているなぁ…と思いました。

本編を見るには、下記リンク。↓







☆↓アダルトブログランキングに参加しております。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/546-85059940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成