日向るな パイパンまんこに連続中出し

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

日向るなさんは、奇麗なパイパンまんこしてますね。

そのまんこに、連続で中出しされます。

作品タイトルは、

『日向るな ミスをカラダで謝罪するOL~大量潮吹きに連続中出しの仕打ち~』

と言うタイトルです。







でね、日向るなさんが、仕事で発注ミスをしてしまい、同僚に迷惑をかけて

しまいます。同僚達は、『俺達がどれだけ土下座したと思う!』

と言われ、身体で謝罪する事になっていきます。



電マでせめられたり、フェラチオやイラマチオをさせられたりと、

色々と仕打ちをされます。何か見てると可哀そうになってきます。

最初、男の人は2人しかいませんでしたが、気が付くと、

急に3人になってます。



大量に潮も吹かされますね。マングリ返しは、私は見るのは

苦手なんですが、マングリ返しもあります。

最後は、3人の男性に連続で中出しされます。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS010460.jpg  WS010461.jpg



WS010462.jpg  WS010463.jpg



WS010464.jpg  WS010465.jpg



WS010466.jpg  WS010467.jpg



WS010468.jpg  WS010469.jpg



WS010470.jpg  WS010471.jpg



WS010472.jpg  WS010473.jpg



WS010474.jpg  WS010475.jpg



WS010476.jpg  WS010477.jpg



WS010478.jpg  WS010479.jpg



WS010480.jpg  WS010481.jpg



WS010482.jpg  WS010483.jpg



WS010484.jpg  WS010485.jpg



WS010486.jpg  WS010487.jpg



1人目の中出し後のまんこ。↓



WS010488.jpg



2人目の中出し後のまんこ。↓



WS010489.jpg



3人目の中出し後のまんこ。↓



WS010490.jpg



とにかく潮は、大量に吹いてましたね。後、

台本がこうなっているから、この様なストーリーになっているんでしょうけど、

何かやはり、可哀そうでした。

本編を見るには、下記リンク。↓







☆アダルトブログランキングに参加しております。

↓もし良かったら応援クリックよろしくね。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/540-f6778aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成