碧えみ 即ハメできちゃうオレ専用メイドVol.11

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

碧えみさんが、また登場してくれました。

あの奇麗なパイパンまんこが、また見れます。

作品タイトルは、

『碧えみ 即ハメできちゃうオレ専用メイドVol.11』

と言うタイトルです。







でね、碧えみさんが、メイドの服装をすると、

超絶に可愛いですね。

『お帰りなさいませ旦那様。』

こういう風に、最初スタートします。



即尺からはじまりますね。

途中、『ちんちん硬い。』そんな事も

言ってましたよ。そして口内発射されます。

『凄い!たくさん出ましたね。』と言いますよ。



それから旦那様が、マッサージしてあげる。

と言い、マッサージしてもらう事になります。

マッサージで、何でまんこをマサッージしてるのか?



不思議に思いましたけど、とにかく旦那様は、非常に

エロおやじですね。マッサージでまたを開かして、

まんこを見せる様な指示もしてたけど、何で

マッサージでまた開いて、まんこを見せるのか?



不思議だけど、設定は面白いと思います。

『中に出して下さい!』

で中出しもされます。

『沢山出ましたね。ご主人様。』

と言うところ何かも、とても可愛いよ。



それから場所を変えて、またセックス

しますよ。2回目の中出しは、

『私の中にいっぱい出して下さい!』

こう言うセリフでした。



そして、『ご主人様大好きです。』

と言ってたよ。このご主人様は、

変態おやじ過ぎると思います。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS009229.jpg  WS009230.jpg



WS009231.jpg  WS009232.jpg



WS009233.jpg  WS009234.jpg



WS009235.jpg  WS009236.jpg



WS009237.jpg  WS009238.jpg



WS009239.jpg  WS009240.jpg



WS009241.jpg  WS009242.jpg



WS009243.jpg  WS009244.jpg



WS009245.jpg  WS009246.jpg



WS009247.jpg  WS009248.jpg



WS009249.jpg  WS009250.jpg



WS009251.jpg  WS009252.jpg



WS009253.jpg  WS009254.jpg



WS009255.jpg  WS009256.jpg



WS009257.jpg  WS009258.jpg



WS009259.jpg  WS009260.jpg



WS009261.jpg  WS009262.jpg



どうでしたでしょうか?

碧えみさんは、元々、非常に可愛いですよね?

その碧えみさんが、メイドの服装をすると、



超可愛いですね。

まんこも、奇麗で可愛いと思います。

本編を見るには、下記リンク。↓







☆アダルトブログランキングに参加しております。

↓もし良かったら応援クリックよろしくね。





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/496-8bc3388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成