岡本理依奈 ハメ我慢選手権

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

岡本理依奈さんも可愛いですね。

今回、企画が面白いですね。

作品のタイトルは、

『 岡本理依奈 ハメ我慢選手権 〜ロケット乳で世界をハッピーエンドに〜』

と言う作品になります。確かに岡本理依奈さんは、おっぱいでかいです。

きちんと、まんこも見れますよ。







でね、岡本理依奈さんは、確かに爆乳ですね。

それはともかくとして、2人の男優さんを、

岡本理依奈さんがおとしたら勝ち、



男優さんは、我慢してハメなかったら勝ち。

そういう選手権なんです。

画面の向かって、1番右側にいる男優さんから、

チャレンジと言うかたちです。

その後、画面の向かって、1番左側にいる男優さんが、

チャレンジです。↓







どういう風になっているか、

モニタリングセンターから見ている

と言うかたちもとってます。



1人目、男優さんも頑張っているんですけどね、

岡本理依奈さんが素晴らしいですね。

男優さんも我慢して我慢して、我慢できず、

ハメてしまいます。その前にこの男優さんは、

相当な量の我慢汁がでてましたね。



この男優さんは、『自信ある!』そう

言ってたんですけどね。

最初から全然ダメな感じありました。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS007505.jpg WS007506.jpg



WS007507.jpg WS007508.jpg



WS007509.jpg WS007510.jpg



WS007511.jpg WS007512.jpg



WS007513.jpg WS007514.jpg



WS007515.jpg WS007516.jpg



WS007517.jpg WS007518.jpg



1人目の男優さんは、負けちゃいました。

2人目の男優さんも自信はあると言ってたけど、

どうなるんでしょうね…

1人目は、OLの服装次いで、2人目は

ナースの服装をして、岡本理依奈さんは登場します。

2人目チャレンジです。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS007519.jpg WS007520.jpg



WS007521.jpg WS007522.jpg



WS007523.jpg  WS007524.jpg



WS007525.jpg WS007526.jpg



WS007527.jpg



結局、この男優さんも負けますが、

岡本理依奈さんが、まだ誰もぬいていない。

続けたいと言います。男優さんも、ここまできたら

続けたいということで、続けます。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になります。



WS007528.jpg



中出しされる。↓



WS007529.jpg WS007530.jpg



この作品、途中途中、男優さんが、

『これ無料ですよ』と何回も笑うのだけど、

そこが面白くて、私も何回も笑いました。



やはり、岡本理依奈さんは、この爆乳を武器に

おとしていくのですが、おっぱいをうまく利用して、

おとしていくのが、素晴らしいと思いました。

下記サンプル動画。↓







下記詳細等のURL。↓







☆アダルトブログランキングに参加しております。

もし良かったら応援クリックよろしくね。↓





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/451-2bc7836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成