小森みくろ 清楚系OLの裏の顔

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

小森みくろさんなら、確かに、

清楚系OLの裏の顔と言うか、清楚系OLと言うのが

似合ってますね。

相変わらず、パイパンなんだか、もうちょっと

毛を手入れした方が良いのではないか、迷うAV女優さんです。

タイトルは、『小森みくろ アフター6~清楚系OLの裏の顔~』

と言うタイトルです。



heyzo_hd_2346_k.jpg



でね、小森みくろさんは、この作品の設定上は、

管理職をやってます。

それで、残業とかも多く、ストレスが溜まっています。

これは、業者の方なのか、同じ課の従業員なのか…

恐らく、業者の方が、きれた蛍光管を取りかえる

仕事をしているところに、誘いにいきます。



『人に見られたら…』と業者の方が言うと、

小森みくろちゃんは、『私はこの課のボスだから大丈夫よ。』

となり、フェラチオしたり、クンニされたり、

まんこいじられたり、最後は中出しされ、お掃除フェラ

と言うかたちになります。

下記サンプル画像。↓クリックで拡大になるよ。



WS007113.jpg WS007114.jpg



WS007115.jpg WS007116.jpg



WS007117.jpg WS007118.jpg



WS007119.jpg WS007120.jpg



WS007121.jpg WS007122.jpg



WS007123.jpg WS007124.jpg



WS007125.jpg WS007126.jpg



WS007127.jpg WS007128.jpg



WS007129.jpg WS007130.jpg



WS007131.jpg WS007132.jpg



WS007133.jpg



小森みくろちゃん、可愛かったでしたね。

この作品は、サンプル動画はありません。

下記詳細URL。↓







☆アダルトブログランキングに参加しております。

もし良かったら応援クリックよろしくね。↓





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

この記事のトラックバックURL
//lindland.ru/tamildirtystories/tb.php/440-c45a28e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成