真白愛梨のパイパンまんこに中出し

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

中々可愛い、真白愛梨ちゃんのまんこに中出し。

タイトルは下記。



『恍惚 ~元Jリーガーを虜にした濃密セックス~』







最近は、色んなAV女優さんが、剃ってパイパンに

している傾向が本当に多い気がしますね。

やっぱり、まんこが特に綺麗に見れるからなのかな。

私もしてみようかなぁ…私の場合、ビラビラが黒いので

どっちにしても、まんこ綺麗には見えないかなぁ…。

でね、ストーリーは下記。



○葉原の某メイド喫茶で指名No.1だったという真白愛梨ちゃん。

ちょー可愛い上にEカップの巨乳ちゃん。

なにやら某サッカー選手もとりこになってしまったとかなんとか。



そんな愛梨ちゃんがカリビアンコムに恍惚シリーズで初登場!

いきなり激しいキスから始まりピンクの乳首を

攻められるとうっとりしながら気持ちいいと喜ぶ愛梨ちゃん。

アニメ声で感じるところがいいですね。

まんこもピンクで超美まん!手まんをされるとぐちょぐちょと

激しい音をたて、昇天。



フェラもすごい音を立てて気持ちよさそう。

最後は「イキそうー急いでー!」とほぼ男優と一緒に

イッちゃいました。



ピクピクしたまんこから流れ出るザーメンが卑猥です。

最後はお掃除フェラでフィニッシュ!



下記、サンプル画像。クリックで更に大きくなるよ。



WS001737.jpg



WS001738.jpg



WS001739.jpg



WS001740.jpg



WS001744.jpg



WS001742.jpg



WS001741.jpg



WS001743.jpg



WS001747.jpg



後ろからの、超ドアップまんこ。↓



WS001750.jpg



WS001745.jpg



WS001746.jpg



WS001749.jpg



WS001748.jpg



綺麗な、パイパンまんこでしたね。

でね、詳細や無料サンプル動画は、下記URL。↓







真白愛梨ちゃんは、目が大きくて、クリンとしているので、

可愛いよね。



うーん…話しは変わりますが、

前回の記事でも言ってた、

ゴクウブラックの正体が非常に気になります。

とうとう寝れなくなってきちゃった…。




関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成