西川ゆい まんこ無修正解禁 デシタル写真集

まんこ無修正動画や画像がそんなに見たいの?パイパンつるつるのも中出しも流出ものも見れるし男の子はやっぱり大好きだよね?見れるよ。

当ブログはアダルトコンテンツを含みます。

18歳未満の方は、速やかに退出して下さい。

 

西川ゆいちゃんが、こんなに早く、まんこ無修正解禁に

なるとは思わなかったでした。

まだ動画は、ちょっと先になりますが

まず、デジタル写真集からになりますね。タイトル下記。↓

『洗練された大人のいやし亭 ~わたしのお造りをめしあがれ~』







2013年にムーディーズの専属契約でAVデビューして、

現在までに130本以上の作品に出演した大物AV女優さんです。



2013年、18歳でAVデビュー後、無邪気な笑顔と色白なもち肌、

そしてDカップの綺麗な上向きおっぱいで瞬く間に人気大爆発。

2014年には、DMMアダルトアワード2014の

最優秀新人賞にノミネートされる。そんな天真爛漫な

可愛さを放つ美女西川ゆいが遂にカリビアンコムで

無修正デビュー!と言うわけです。内容的には、



あのインテリふわかわ美少女西川ゆいちゃんが

カリビアンコムで遂に無修正デビュー!!「西川ゆい」の

デジタル写真集「洗練された大人のいやし亭 ~わたしのお造りをめしあがれ~」。

男心をくすぐる胸キュン仕草!可愛すぎる初まんこ解禁、フェラチオ、奉仕プレイ、

ナマ中出しSEX!可愛い顔でお客様に極上のおもてなし。

デジタル写真集ならではの秘蔵カットも満載!配信まで待てない!

と言うあなたへ。一足先にゆいにゃんの肢体をすみずみ

まで堪能できる写真集を心ゆくまでご堪能ください!

完全永久保存版です!!

※本書は42ページ(表紙含む)のデジタル写真集です。



という感じですね。下記サンプル。↓







WS001639.jpg







WS001640.jpg



うーん…可愛いですね。可愛いけど、

いかんせん、まん毛が見えてるくらいで、

いまのところ、まんこがまともに見えてるのがないんです。

下記も、まん毛が見えているだけで、まんこは見えてないんですよね。

それでも、中々良い画像だと思いませんか?







4月28日まで、待つしかないですね。

4月28日に、この動画版は、見れるんです。

その時には、きちんと、まんこ無修正で見れます。

まんこ、きちんと見れます。

デジタル写真集の詳細は、下記URL。↓



http://blog-imgs-89.fc2.com/m/a/n/manchoure/yui_nishikawa_manko_musyuseikaikin.html



動画の方は、上記でも言ってますが、

4月28日になると見れるようになり、

ダウンロードも出来るようになります。

先行予約(先行販売)受付中で、予約すると通常の20%引きで購入可能。

下記バナー、クリックで予約が出来るページに行けます。↓

でね、無料サンプル動画も見れます。



西川ゆい 無修正まんこ 予約受付中



でね、更に特設ページというのがもうけられてます。

下記URLがそれにあたります。↓

特設ページも見てみてね。



http://blog-imgs-89.fc2.com/m/a/n/manchoure/yui_nishikawa_special_page.html



WS001646.jpg



WS001647.jpg



WS001648.jpg



4月28日が待ち遠しいかな?

4月28日を待ちましょう。



WS001649.jpg



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

 / Template by パソコン 初心者ガイド 様 作成